どうも!! 管理人のkaibu222です!!



仁に対抗して青鬼実況したいと思います。
-JIN-仁より-HITOSHI-仁の方が好きって方は是非観ていってください。
ゆるっと放送していきますのでどっちも観てくださいね。いやマジで。

配信は私、kaibu222と配信主のカビーでお送りします。
ゲーム実況なのでコメントバンバンください。濡れます。
コメに対してはどんどん返答しまくります!
配信はこちら
コミュニティの上部に大きいボタンで「配信してます」というのがあるので押してください
ない場合は下に追記してるツイッターからはいれます

では。。。


【追記】
kaibu222のツイッター(笑)でこの配信の宣伝を毎枠おこなってます。
しかし、知名度が低い管理人なので是非RTなどで拡散してもらえると助かります。
よろしくお願いいたします。

配信終了ししました!!!ありがとうございました!!