こんばんは、kaibu222です。



年末ということで一夜だけお休みをいただくということで早速ですが配信をさせていただきます。
内容はここに来る方でしたら得意分野であろう

「アニソンイントロクイズ」

を行わせていただきます。



配信者は私、カゼタカ2ブログch管理人のkaibu222ニコ生配信主であるカビーさんとで行います。
どちらもアニメ・漫画・ゲームには強いので、レベルもあげたりさげたりいろいろしていきますので

是非挑戦してきてください!!!!

予定としては9:30~23:00としますが、延長もありありということで。



【ニコニコミュニティ】or2{使えばいいじゃない!の生放送






追記-

配信終了しました!!

ほんとうにありがとうございました!!!!