トップ絵募集してないんですがもうすでに2つも送られてます
ありがたいんですが勘弁してください><;;;




ではまず依頼してつくってもらったものを紹介したいと思います

チロリン

絵:チロリアンさん

僕の絵描き仲間です
このブログのデザイン変更の時にもかなり手伝ってもらったためとても感謝しております
よく僕の絵に指摘をくれるいわば先生的な存在です
ありがとうございました!





yutori

絵:yutoriさん

こちらも絵描き仲間です
ニコニコ動画のほうでも一時期すごいものを出して周りを驚かせていました
ロボ関連のアニメはほとんど精通してるんじゃないかな?と思うくらいいろいろなものを描いています
ありがとうございました!



ひまお

絵:ひまおさん

この方も絵描き仲間です
以前600万アクセス記念絵とかも貰っちゃいました。いつか恩返ししないと。
絵チャットでは塗りを教えてもらおうと思いましたがレベルが高いので聞くだけで精一杯だったのは内緒
それにしても本当に巧い人たちから貰ってるけどこの先大丈夫なのか不安になってきたwww
まぁそれはともかくありがとうございました!




まそさん

絵:まそさん

AAをイラストにしたり、まとめブログの看板を描いていたりで有名な方です
いつも見てて思うんですけど、どうしたらアニメ塗りがうまくなるんだろうか
不思議です。イラストの七不思議。
それにしても、ここまでキレイに沢山の人数を描いてもらうとこっちもやる気メーターがあがってきます!!
これでまとめ力があがるかもしれないです
ありがとうございました!




ぁう

絵:ぁうさん

絵チャ友達です。Pixivのアダルト方面でブイブイいわせてたり2ちゃんでブイブイいわせてたりするいろんな意味で尊敬できる方です。
わざわざ僕の好きなものにあわせてくれるとは思いませんでした恐縮ですっ!!
ありがとうございました!



・ω・

絵:・ω・さん

最近絵チャで知り合いました。頼んでから2日で描き上げてこのクオリティはまじやばい。
というかけいおん!はちょうど観ていたのですごく感動しました!!!
話によると同人関係やらピクシブのほうではものすごく活躍されているそうなのでカゼタカが全力で応援したいと思います。
ありがとうございました!!




みつもとさん

絵:みつもとさん

ピクシブでは「恋する夜雀」という東方同人漫画で有名なみつもとさんに描いていただきました!!
キャラクターはみつもとさんオリジナルの七川広美さんという可愛いキャラクターです。
現在一番僕の中で影響をうけているみつもとさんに対しての依頼はとても緊張しましたが、快く承諾していただけました。
本当にありがとうございました!!



依頼している方は他にもいますので完成次第ご紹介させていただきます



----------ここから管理人のお遊び-----------------

僕は依頼してる人みたいに画力がないので自分なりにネタとして描いて見たりしてます
ジャンル分けすると「適当なキャラで月ごとシリーズ」と「文字だけ絵」と「ローゼンメイデンシリーズ」と「イベント物」


153

7月、チルノ
これに対するメールが一通くるとは思いませんでしたありがとう


154

8月、チルノだったもの
アドレスは描いてるとき思い出せなかったんで適当に書きましたごめんなさい


184

9月、よつばだよ!
8巻を買った日に描きました。しっかり笑わせていただきました


248

10月、ゆりえ
この子10月が一番大変なのにね
いつも思うけど、ハナハルさんはうまいなぁ

271

11月、神楽
競泳水着の日焼け跡が忘れられない娘
11月は「霜月」のほかにも「神楽月」とも言うんで描きました

286

12月、チルノ
ノーコメで。



293

1月、新ヱヴァ
これを最初みたときのコメントが「ださwwwwwwwwwwwwwwwwww」だっただけに
描いて愛着をわかそうと現在努力中
今年はヱヴァ破があるからみないと・・!!


296

2月、別館の自作4コマのゲストさん全員
右端の黒い丸はアフォblog管理人のぴろゆきさんです
弐号機を2月に持ってきたほうがよかったなと後悔


298

3月、アイマスのやよいちゃん
弥生なだけに。
ちなみに僕はアイマスの中では双海姉妹が好きです。


316

4月、ドラマ電車男・アニメ月面兎兵器ミーナよりミーナ
卯月なだけに。
ドラマ電車男のノリは面白かったなぁ
それだけに怒った人たちもいましたが、あれも一つの作品とみれば良作の部類じゃないかなと思う。


336

5月、となりのトトロのサツキとメイ
5月なだけに。
少し暗い雰囲気の絵になりましたけど、このシーンがトトロの中で一番好きなところ


352

6月、ARIAのアリスとムッくん
もう6と合わせるのはムッくんの名前で精一杯でした
小ネタですがこの絵は2代目で、1代目はいろいろあって修復不可能な消え方をしました。
まぁそんなこんなでトップ絵一周しました!なかなかこれは疲れる。



157

スレや米欄でよくガセネタといわれるようになった
もうこれはダメかもわからんね



159

スレは何度かくらいしか見たこと無いですごめんなさい
うまい絵が描けるようになりたいです


179

お盆



246

水銀燈
良く見ると手が折れてるように見えるんだよね
折れてるんだけどね


165

金糸雀
ほんとうはもっとこう豚速さんのとこみたいに可愛いのが描きたかったんですけど
まだまだ修行が足らんですね



245

翠星石
翠星石というとあのまとめブログさんを思い出しますね
当初は名前からしてカオスなブログなのかなと思ったら
意外とちゃんとしたブログだったのには驚きでした


247

蒼星石
蒼星石の格ゲーブログってタイトルのまとめブログ誰か作ってくれないかな


251

真紅
もし薔薇乙女シリーズが終わったら次は人工精霊シリーズになるのかな?
そんなことより真紅はオレの嫁だからね
異論は認めない

363

雛苺
最大のミス
真紅の背景と少しかぶる!!



次は雪羅綺晶かぁー



トップ絵紹介以上! まだまだ増えていきますのでよろしくお願いします!!